2023年8月26日

POW JAPAN 企業パートナー

信じられない暑さが続いており、

いつか40度が超える日が来るとも言われています。

 

今年の冬はどうなってしまうのか、、、

 

私たちが子供の頃は学校の校庭に雪が積もり、みんなで雪だるまをつくって・・・

ということが年に1.2回はあったものですが、

今では1.2回うっすら積雪があるかないか程度となりました。

 

大人になって車の運転をするようになってからは、

雪はなるべく降らないでほしいと思うようになりましたが、

それはこちらの事情。

 

四季折々の表情があってこそ日本。

 

地球温暖化に対して、小さな1歩を踏み出したくて、

POWの企業パートナーになり、

2シーズン目に入りました。

 

未来の世代の為にも「地球には冬が必要だ」