2020年7月24日

オーダーメイドの塗装工事。

弊社の御見積りは1種類だけではなく、塗料のグレードや塗装パターンに応じて、3~6種類の金額を提示させていただいてます。
このような御見積りをお出しするのは、私たちの都合では無く、お客様の思いを反映したいからです。
建物診断書を含め、作成にはとても時間がかかります。
なので、大変申し訳ありませんが、調査をしてから御見積り書ご提出まで、
10日から2週間ほどお時間を頂いております。
このことを遅いと捉えず、丁寧、詳細だと考えていただけるお客様に、ご縁を頂戴したいと思っています。

そして塗装というのは大変奥深く、様々な質感の仕上げ方法がございます。
車にも軽自動やファミリーカー、四駆や高級車、単色仕上げからメタリック仕上げと様々あるように、
塗装にも2色、3色塗り、グラデーション模様、多種多様なデコレーション仕上げ、そして20年、30年持つハイスペック超耐久塗料など、
外壁や屋根に塗る塗料は、数種類では収まらないほど市場に出ています。
塗り替えや塗装をお考えのお客様には、ぜひ私たちとお会いしてディスカッションさせていただきたいのです。
弊社がお伝えできる情報を最大限にご提供させて頂き、
お客様のご意向に沿ったオーダーメイドの塗装工事を提案させていただきたい思っています。